Eスポーツベッティングトップ5

ビデオスロット「ハワイアンドリーム・クリスマス」徹底ガイド!

伝統的なスポーツと同様に、eスポーツベッティングにも数々の種類があります。チームや選手の最終的な勝利に賭けることもできますし、より一般的には競技の予想勝者に賭けることもできます。この記事では、お金を賭けて楽しめるeスポーツベッティングのトップ5をご紹介します。

  1. カウンターストライク: グローバルオフェンシブ

Valve社が、2008年に初リリースしたカウンターストライクゲームは、すぐに大ヒットしました。爆弾を仕掛けるチームと、仕掛けるのを阻止する二つのチームが対決します。

カウンターストライクは、世界中のプロチームが参加することでスポンサーを集めた最初のFPSで、2012年に最新の『カウンターストライク: グローバルオフェンシブ』を発表しました。このバージョンは、チーム戦を目的としており、ブックメーカーに人気があります。『カウンターストライク: グローバルオフェンシブ』は、新しく始めるプレイヤーにも理解しやすく、eスポーツを始めたばかりのベッターには基本の選択肢としておすすめです。

2. FIFA

サッカーはお金を賭けて楽しめるスポーツでは世界で最も人気のスポーツであるため、そのオンライン版がトップ5に入っているのは驚くことではありません。FIFAは、選手、チーム、トーナメントなど、サッカーのすべての要素を取り入れています。プレイヤーは、試合の勝利、最終的なスコア、または最初に得点するチームなど、ゲームの様々な側面に賭けることができます。

しかし、FIFA eスポーツは、従来のスポーツとは大きく異なります。プレイヤーは、チーム全体のパフォーマンスに賭けるのではなく、チームをコントロールする一人のプレイヤーに賭けるのです。一人のプレイヤーのミスで試合の結果が変わってしまうこともあるため、オッズはよりバランスのとれたものになっています。

3. リーグ・オブ・レジェンド

2013年以来、『リーグ・オブ・レジェンド』は世界で最もプレイされているマルチプレイヤーゲームとなっています。『リーグ・オブ・レジェンド』は、友達と一緒に楽しみたい新しいプレイヤーや、特に競技を楽しみたい熱心なプレイヤーに親しまれています。『リーグ・オブ・レジェンド』のイベントには多くの観客が集まり、それゆえに多くのベッターも集まります。

しかし、『リーグ・オブ・レジェンド』のベッターとして成功するのは簡単ではありません。試合の結果はゲームの様々な側面に影響を受けるため、勝者をマッチで予測するのは難しいのです。そのため、オッズはよりバランスのとれたものになっており、ライアットゲームズのMOBA愛好家にとってはチャンスとなるかもしれません。

4. DOTA 2

Dotaはもともとウォークラフト3のゲームモードで、後に独立したタイトルとなりました。Dotaの人気は衰えることなく、毎年何百万人もの視聴者を集めています。2019年、このユニークな大会では、勝利したチームに3000万ドル以上の賞金が贈られました。

Dota 2へのベッティングはリーグ・オブ・レジェンドへのベッティングと似ていますが、初心者がこのゲームで予測するのは難しいでしょう。ベッターは、試合の勝者や、最初に流血させるキャラクターなどを予想して賭けることができます。

5. フォートナイト

フォートナイトは、近年のビデオゲーム界において一大旋風を巻き起こしています。Epic Games社が発表したこの技術を駆使したダイナミック、かつ壮大なゲームは、世界中のゲーマー、ストリーマー、競技参加者を魅了しました。このゲームは一般的に、本記事で紹介した他のタイトルよりも若年層のプレイヤーを魅了していますが、フォートナイトがeスポーツベッティング市場における絶対的な地位を確立していることに変わりはありません。

現在、特に目立ったeスポーツチームがないため、ベッティング自体が面白く、オッズも高くなっています。また、このゲームには定期的なアップデートがあり、それによってさらにゲームが盛り上がり、劣勢のチームが強豪チームを上回ることもあります。

Subscribe
Notify of
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
ご意見をお聞かせください。x
()
x